ここから本文です

今週末に和歌山へドライブに行きます。海沿いでドライブしたいと思っているのです...

shi********さん

2014/3/2412:31:12

今週末に和歌山へドライブに行きます。海沿いでドライブしたいと思っているのですがおススメのコースや立ち寄りの場所がありましたら教えて下さい。ランチ出来る場所も教えて下さい。

補足大阪から行きます。和歌山は詳しくないので海沿いでドライブとしか考えてなくて日帰りで具体的な場所がなくおススメを教えていただければ助かります。

閲覧数:
1,631
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/3/2815:15:11

大阪からの日帰りでしたら、南紀白浜辺りが目的地としては良いでしょう。

モデルプランを書いておきます(^0^)/

午前9時発、大阪から湾岸道(もしくは近畿道)→阪和道を乗り継いで、田辺ICで降りて白浜町へ。
白良浜・千畳敷を観光の後、湯崎に新たにオープンしたフィッシャーマンズワーフ白浜にて昼食をとります。
食後はすぐ近くの無料の足湯を楽しむのも良いでしょう。
とれとれ市場で買い物を済ませ、海岸沿いを走るR42を北上。
途中みなべ町の海が見えるカフェ、カフェドマンマにて休憩。
御坊ICから高速に乗り海南ICで降りて、和歌山マリーナシティーに向かう♪
ポルトヨーロッパや黒潮市場で遊び、海床という巨大なBBQデッキで早めの夕食。
夕日が海に沈む頃に黒潮温泉で入浴して、帰路につきます。
こんなもんで如何かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

編集あり2014/3/2509:37:43

和歌山県の何処に行かれますか? 何処らから行かれますか?日帰りですか?


補足

加太~和歌浦、マリーナシティ・片男波公園

湯浅~由良、白崎海洋公園・みかん海道

天神崎

円月島~千畳敷~三段壁

日置~伊古木の旧国道

恋人岬

潮岬~大島、橋杭岩