ここから本文です

アポカリプスの砦って人気ですか?

kar********さん

2014/3/2413:16:47

アポカリプスの砦って人気ですか?

閲覧数:
8,531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/3/2418:54:39

人気ではないですね。。
結構グロいですよね。
私も面白いと思いますが、グロい系の漫画ってあまり有名にはなりませんよね。
人食なので皆様見るのに抵抗があるのでは?

質問した人からのコメント

2014/3/24 18:58:23

Σ(・□・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2014/3/2418:33:30

個人的には面白いですが、残念ながら知名度はあまり無いと思います。