ここから本文です

彼女とデート中に絡まれたら相手の眼に殺虫剤をかけて逃げるのは格好悪いですか?...

mwd********さん

2014/3/2413:27:41

彼女とデート中に絡まれたら相手の眼に殺虫剤をかけて逃げるのは格好悪いですか?彼女に格好悪いと思われますかね?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2014/3/2607:13:51

危機回避の手段としてはアリだと思いますが。
殺虫剤の成分には失明などの恐れがあり、後々刑事責任に問われる恐れがあります。
正当防衛が通用する場面(相手が刃物を持っているなど)で使用するならアリ。

それより彼女とのデートに殺虫剤を持ち歩くおつもりでしょうか?
せめて防犯スプレーにしてはいかがでしょう?
パッケージもオシャレですし。
対人用に作られているので、失明の恐れもありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/3/2421:35:04

女連れの男に絡みに行くやつのほうが、ダサいと思います!