ここから本文です

テレビ東京系アニメ 妖怪ウォッチが放送されていない県ってあるんでしょうか? 知...

nak********さん

2014/3/2417:01:29

テレビ東京系アニメ 妖怪ウォッチが放送されていない県ってあるんでしょうか?
知っている方よろしくお願いします。

閲覧数:
90,512
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

編集あり2014/3/2517:29:55

「地上波で放映されていない地域」という事ですと、先に回答された方もいますが
青森県
岩手県
秋田県
山形県
福島県
新潟県
山梨県
静岡県
長野県
富山県
岐阜県
石川県
福井県
滋賀県
三重県
京都府
和歌山県
兵庫県
鳥取県
島根県
山口県
徳島県
高知県
愛媛県
大分県
鹿児島県
宮崎県
鹿児島県
佐賀県
長崎県
沖縄県
の29府県ですね。BSジャパンが映るなら日本の全地域で視聴出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpx********さん

2014/3/2503:54:21

放送されていない県を書き出すのはめんどくさいので地上波放送した県を書き出します。

群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川、北海道、愛知、大阪、岡山、香川、福岡、和歌山、宮崎、広島、奈良、熊本

以上18の都道府県にて地上波放送されました。
放送されていないのは29の都府県と言うことですね。

yas********さん

編集あり2014/3/2421:39:51

地上波では放送してない県の方が多いです。勘違いしてません?朝日系列の様に巨大な全国ネット局では有りません。テレビ東京の系列はテレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ大阪・TVQ九州放送の6局のみです。それ以外の地域では、一部の独立局・他の系列局で放送してるでしょうが(但し曜日や時間が違い早朝とかザラです)。衛星波ではCSやBSで放送してます。ネットではニコニコ動画とバンダイチャンネルが毎週配信してます。

yut********さん

2014/3/2417:26:57

滋賀県は放送されてないです(^_^;)

sek********さん

2014/3/2417:23:08

404 NOT FOUND
※ 指定されたページ(URL)は見つかりません。
以下のような理由が考えられます
•URLに間違いがないか、再度ご確認ください。
•ファイルが削除・またはファイル名が変更されている可能性があります。
•お気に入りやブックマーク登録をされていた方は、変更をお願いいたします。

ご不明な点は、忍者ツールズ ヘルプをご参照ください。

忍者ブログ、忍者ホームページを検索: