ここから本文です

興味本位でお聞きしますが、あの世でも言語がいくつもある訳ですよね。だって宗教...

pan********さん

2007/8/2122:48:02

興味本位でお聞きしますが、あの世でも言語がいくつもある訳ですよね。だって宗教によって言葉が違うから・・・。

通訳は居るのですか?それはどういうお方ですか?まさかご本尊としか話せないなんでことはないんですよね!?

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lew********さん

2007/8/2123:15:31

真面目にお答えしていますので誤解なさらないでくださいね。
あの世では過去現在未来といった時間の概念や、距離、国、言葉といったものが無いそうです。
ですので、一瞬のうちに全てを感じ取るといった感覚でものごとを識る(知るより識ると書くほうが、より近い表現)という考え方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

編集あり2007/8/2317:54:14

証明の出来ない創り話の回答は良くないと思います、

ですので正しい回答は「あの世は残念ながら存在致しません」だと思います。

pul********さん

2007/8/2123:14:01

あの世は、テレパシーで会話します。
国や言語は、肉体界だけのものです。
思ったことがそのまま相手に伝わったり、表れたりするので
心の中が全部筒抜けです。