ここから本文です

映画を探しています。

歩く映画倉庫さん

2014/3/2418:28:35

映画を探しています。

アベンジャーズでしたっけ?

なんかヒーローが集まるヤツ‥・

そこで質門です。その映画を見ようと思うのですが、どんなヒーローが出てきますか?

出てくるヒーローの映画を全て答えて下さい。一応、復習と言う形で勉強していたいので……

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2014/3/2610:18:17

既に公開された「アベンジャーズ」に関して言えば、
アイアンマン1~2、インクレディブル・ハルク、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャーの5本です。とりあえず、「アベンジャーズ」を見る為であれば、この5本を見ると良いと思います。
「アベンジャーズ」にはブラック・ウィドウ、ホークアイというキャラも出てきます。前者はアイアンマン2に、後者はマイティ・ソーに顔を出していますが、単独の映画はないです。

その後、アイアンマン3、マイティ・ソー:ダーク・ワールドが公開され、来月キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャーが、さらに今年ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーが公開されます。こちらはアベンジャーズ2(アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン)に向けて。

さらにアベンジャーズ3に向けて、アントマンやキャプテン・アメリカ3、マイティ・ソー3なども準備中です。

質問した人からのコメント

2014/3/30 23:40:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぐおさん

2014/3/2420:29:16

下の方、ホルクなんてヒーローは存在しませんよ^^
訂正+αしておきます。

・キャプテン・アメリカ
(キャプテン・アメリカ2作品)

・ハルク
(インクレディブル・ハルク)

・アイアンマン
(アイアンマン3作品)

・ソー
(マイティ・ソー2作品)

・ブラックウィドウ
(アイアンマンにて登場)

・ホークアイ
(マイティ・ソーにて登場)

本気でアベンジャーズを楽しみたいなら全てみることをおすすめします。

編集あり2014/3/2421:11:51

アイアンマン (アイアンマン1-3)
ソー (ソー 1-2)
キャプテン・アメリカ (キャプテン・アメリカ1 2は2014年4月公開)
ハルク (インクレディブル・ハルク1-2)
ホーク・アイ(映画なし)
ブラック・ウィドー(映画なし)

ヒーローじゃないけど重要な役のシールドのエイジェント・コールソン (TVシリーズ Agents of SHIELD)いちばんかっこよかったりして。

アイアンマン (アイアンマン1-3)
ソー (ソー 1-2)
キャプテン・アメリカ (キャプテン・アメリカ1...