ここから本文です

オルビスの化粧水はニキビや毛穴に良いという口コミをよく見るので、値段もお手頃...

tan********さん

2014/3/2418:59:18

オルビスの化粧水はニキビや毛穴に良いという口コミをよく見るので、値段もお手頃なので試してみようかと思っているのですが効果はありましたか?

使用している方のご意見お願いします!

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/3/2420:38:13

乾燥肌&敏感肌で肌トラブルが多い方にお勧めです。
ニキビや毛穴も綺麗になりますよ!
オルビスは肌に優しいので5年ほど変えずに使っています!
http://chiebukuro.jp.net/link2/q12942578/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2014/3/2420:45:46

自分ではなく同僚の方が愛用しています。

その方は乾燥肌なのですが、良い化粧水だといっていましたよ。
お値段も他社製品と比べても安めでコストパフォーマンスに優れていますし、オルビス商品にはあまり悪い話を聞きませんね。

gom********さん

2014/3/2419:07:56

化粧水は人それぞれです。
私はドクターシラボやプロアクティブ、オルビス、その他多数を使ってきましたがなかなか治らず。

何かのきっかけで比較安い極潤を使ったら治りました。

それこそオルビスはお手頃の値段だし試してみては?
実際にお店に行けば肌診断もしてくれるしね!