ここから本文です

アニメ・サイコパスについて。

san********さん

2014/3/2419:35:45

アニメ・サイコパスについて。

22話で六合塚と唐之杜が一緒に寝ていましたが、
あれはレズなんですよね?
初めにレズだとわかったのは22話でいいのですか?
また、彼女たちのレズビアンに触れているスピンオフ作品などはありますか?

閲覧数:
30,755
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/3/2419:55:17

はい、レズです。正確には、六合塚がレズビアンで、唐之杜が男女どちらもいける感じです。
明確にわかるシーンは22話ですが、2話に、常守が唐之杜のいる部屋を訪ねるシーンがあり、そこで唐之杜の部屋から入れ違いで六合塚が出てきます。この時、六合塚は服の乱れをなおしており、その後すぐ常守が唐之杜の部屋に入ると、中に服を少しはだけさせた唐之杜がソファーで寝ています。
このシーンで、既に二人のレズ疑惑は浮上しており、一部ファンの間でも噂になってました。2話で匂わせるシーンをやったあと、22話で決定打というところです。


また、サイコパスの公式のノベライズの下巻にて、巻末のボーナストラックの短編がありますが、それが六合塚と唐之杜の話となっています。
六合塚が以前バンドに入っていた時にバンドのボーカルと付き合っていた事や、六合塚と唐之杜の今の関係について書かれています。
しかし、がっつり性行為(※女同士です)を営んでいるシーンがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2014/3/2503:44:37

二人がレズであることが明言されたのはBD、DVDの1巻の特典であるアニメ脚本です。
2話の脚本で、唐之杜の部屋から六合塚が出てくるシーンにはっきりと(じつは情事のあと)と書かれていたんです。

Yahoo!知恵袋 特別企画