ここから本文です

プロテインダイエットをはじめようか悩んでいます。プロテインダイエットを夜にや...

山口麻美さん

2014/3/2419:47:30

プロテインダイエットをはじめようか悩んでいます。プロテインダイエットを夜にやるとして、それを飲んだら何か食べたり飲んだりしては、いけないのですか? またはじめてから、どのくらいで効果が出てきますか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2014/3/2612:50:17

こんにちは。

プロテインダイエットは お勧めです。

夜に置き換える事で 効果は出てきます。


飲み物は良いですが、
甘い飲み物を飲んでしまうとせっかくのカロリーが

上がってしまいますので お茶や水 ノンシュガーコーヒー
紅茶 等にされておかれた方がいいですね。

しかし、身長体重も肥満ではないのに無理なダイエットは
お勧め致しかねます。

3度の食事を バランス良く カロリーを考えて取って

お酒 間食をせず 炭水化物を 控え 有酸素運動をされれば

効果あるかと存じます。
何事も継続が必要でしょうか。。。

プロテインの場合 2週間くらい 経過すると 少しづつ 目に
見えてくるかと存じます(個人差もあります)

もしされるのであれば 頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2014/3/2711:35:42

食生活を整えるわけですから
食べたら飲んでないのと一緒ですよ

あとプロテインなのですから
適度な運動しないと全く効果はないです

効果は人それぞれ体重が違うので
どのくらいかは個人差があります

3ヶ月は続けないと3日坊主みたいなもんです