ここから本文です

何故SEKAI NO OWARIは2ちゃんねるで叩かれているのですか? 検索していたらたまた...

raa********さん

2014/3/2420:00:25

何故SEKAI NO OWARIは2ちゃんねるで叩かれているのですか?
検索していたらたまたま2ちゃんねるのスレ?を見てしまいました
とても好きなミュージシャンなので悲しいです・・・

閲覧数:
1,295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/3/2614:23:48

2ちゃんはだいたい叩いてばっかりです。(2ちゃんよく見てる人、ごめんなさい。)
ただ、セカオワも2ちゃんで話題になるくらい有名になったんだ!
私はそうやって悲しむより祝福してますね。(笑)

だけど最初見たときはやっぱりショックでしたね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オカリナさん

2014/3/2609:55:58

二ちゃんはなんでもアンチできる場所ですからね。バンドに限らず、ゲーム・アニメ・マンガなどたくさん叩かれています。それにどんな作品、グループにもアンチは居ます。でも本当に嫌いなら触れたくもないでしょうし、人気なものほどアンチも多いです。セカオワの知名度が上がったと思って我慢しましょう。見ない事が1番ですけどね。

mun********さん

2014/3/2501:01:53

女みたいな気持ち悪い声
痛い歌詞
痛い衣装
盲目なファン

dat********さん

2014/3/2421:34:28

2ちゃんねるは、主に何か叩く所ですから

yof********さん

2014/3/2421:28:02

2chでは売れているor売れ始めているバンドのほとんどが叩かれているので、気にしない方がいいでしょう。

悲しい思いをしているのはセカオワファンだけじゃないですよ。
私も好きなバンドが叩かれているのを見て、初めは悲しい思いをしました。
今は価値観の違いだと割りきれるようになりましたが。

気になるなら、2chは覗かないのが得策だと思います。

深瀬いかさん

2014/3/2420:55:32

私も、とても好きなので悲しいです、、、。

でも、逆に考えてみると、人気があるしみんなに知られているからこそ、セカオワは叩かれるのだと自分は思ってこらえています!笑

第一、本当に嫌いなら話題も出したくないでしょうしね!
セカオワの番組とか見てる時点で、気にしていますよね!笑

そんな、バカな奴は好きなようにさしちゃいましょ!

実際、気にしちゃうけどね笑