ここから本文です

26日に GSでクリスタルキーパーを予定してますが 当日の天気は曇り時々雨です。や...

osa********さん

2014/3/2422:56:46

26日に GSでクリスタルキーパーを予定してますが 当日の天気は曇り時々雨です。やめた方がいいですか?施工中は屋根の下でしょうが 終われば即雨走行です、代わりの日がけっこう先になります 悩んでます。みなさ

んなら やりませんか?

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ica********さん

2014/3/2423:30:19

パンフレットには大丈夫だと書いてありました。

しかし、心情的には嫌ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eya********さん

2014/3/2504:41:50

同じお金を払うなら条件がいい方がいいんでは?