Justin Bieberの アルバム My Worlds ( 18曲 ) My Worlds Acoustic ( 10曲 ) Believe ( 17曲 ) あと、 Never Say Never ( 7曲 ) に入っている曲以外のJustinの曲を全て教えてほしい

Justin Bieberの アルバム My Worlds ( 18曲 ) My Worlds Acoustic ( 10曲 ) Believe ( 17曲 ) あと、 Never Say Never ( 7曲 ) に入っている曲以外のJustinの曲を全て教えてほしい です。 知っている方、お願いしますヽ(;▽;)ノ それとこれ以外のアルバムがあったら教えてください! これから新曲やアルバムがでる、という情報もあったら、教えていただけたら嬉しいです(;_;) お願いします、ヽ(;▽;)ノ

Instagram364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

挙げていらっしゃらないものを書き出しますね。ちなみに、未発表曲は書きません。括弧の中は収録アルバム/アーティストとしています。カタカナのものは日本盤です。 ・シングル *Turn to You ・フィーチャーされた曲 *Actin' Up (The Greenhouse Effect Vol. 2/Asher Roth、Rye Rye、Chris Brown) *Beautiful (Kiss/Carly Rae Jepsen) *Broken (We Know the DJ Radio, Vol. 4/Blake Kelly) *Gas Pedal [Remix] (Remember Me/Sage the Gemini、Iamsu!) *Happy New Year (/Jaden Smith) *Ladies Love Me (Boy in Detention/Christ Brown) *Live My Life (Dirty Bass/Far East Movement) *Lolly (/Maejor Ali、Juicy J) *Love Me Like You Do [Remix] (/Jasen Smith) *Next to You (F.A.M.E/Chris Brown) *Rich Girl (Best Rapper/Soulja Boy) *#thatPower (#willpower/will.i.am) *The Intro (We Know the DJ Radio, Vol. 3/ DJ Tay James) *Thinkin Bout You (/Jaden Smith) *Trust Issues [Remix] (/Drake) *Twerk (Bad Decision/Lil Twist、Miley Cyrus) *Wait for a Minute (The Gold Album: 18th Dynasty/Tyga) *Wavin' Flag (/Young Artists for Haiti) *We Are the World 25 for Haiti (/Artists for Haiti) *Whats Hatinin' (We Know the DJ Radio, Vol. 4/Future) *Wherever You Are (Bad Decision/Lil Twist) *Won't Stop (King of Kingz/Sean Kingston) ・スタジオアルバム *My World 2.0 [5曲] *Under The Mistletoe [15曲] *アンダー・ザ・ミスルトウ [16曲] *Believe [19曲] iTunesでのボーナストラック『Love Me Like You Do』とスウェーデン、Spotifyのボーナストラック『Failytale Feat. Jaden Smith』を含めた場合 ・コンピレーションアルバム *My Worlds: The Collection [32曲] *マイ・ワールズ・デラックス・エディション [20曲] *マイ・ワールズ~スペシャル・エディション [20曲] *マイ・ワールズ~ザ・コレクション [33曲] *Journals [15曲] ・リミックスアルバム *Believe Acoustic [11曲] ・EP My World [2曲] かなりたくさんありますね(・・;) My Worldsが18曲と書かれてますが、18曲のものは見当たりませんでした… Journalsについてですが、期間限定リリースだったため現在は購入することができません。ただ、値が張りますが1曲ずつだと購入できるようです。ちなみにiTunes Storeのみでの取り扱いとなっています。 新曲についてはまだ明らかになっていませんが、ジャスティンが母親のパティさんがレコーディングを行っている動画をInstagramに載せたため、楽曲制作に取り掛かっているのは事実だと思われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!! なんとお礼を言ったらいいか、、、ヽ(;▽;)ノ ほんとうにありがとうございました!