ここから本文です

福島県の教職員人事異動の発表は、いつですか?

yam********さん

2014/3/2506:53:52

福島県の教職員人事異動の発表は、いつですか?

閲覧数:
19,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2014/3/2520:26:34

26日の朝の新聞紙に掲載されます。
本日25日は、辞令と言って、「お疲れさまでした。次の学校でも頑張って下さい。」的な事を書き、渡されるのです。
なのでそれを県の方に報告をし、まとめて26日の朝、わかるのです。
ドキドキですよね、生徒の方も。
長文失礼いたしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 福島県の求人情報(5,643件)

事務職員
  • 株式会社ティー・アイ・イー
  • 正社員
  • 月給13万円〜15万円
  • 福島県郡山市
tenichi
正看護師・准看護師(病院) 職員寮有り!Uターン希望者歓...
  • 医療法人 慈心会 村上病院
  • 正社員
  • 月給20万円〜24.1万円
  • 福島県福島市立子山
医療WORKER
理学療法士(PT)/南相馬市/非常勤/病院(急性期)/年間休...
  • 医療法人 相雲会 小野田病院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 福島県南相馬市原町区旭町
PTOT人材バンク
【学校支援・企画コーディネーター*福島募集*~教育で東北...
  • 認定特定非営利活動法人カタリバ
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 福島県広野町
IT転職ナビ
介護職/ヘルパーの求人 / 未経験者歓迎♪資格取得支援制度...
  • 特別養護老人ホーム「聖・輝きの郷」
  • 契約社員 正社員
  • 月給17.5万円〜21万円
  • 福島県福島市山口
ジョブメドレー
病院での介護職(臨時職員)
  • 明智会 つるが松窪病院
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 福島県会津若松市
求人アスコム
看護職員
  • 医療法人慈誠会
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 福島県南相馬市原町区石神
求人ジャーナルネット
サービスコーディネーター(正職員)
  • ニッセイ・ライフプラザ福島
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 福島県福島市
イーアイデム
サービスコーディネーター 日本生命のお客様に対する各種...
  • 日本生命保険相互会社 ライフプラザ郡山 郡山サービスオフィス
  • 正社員
  • 月給17万円〜18.1万円
  • 福島県郡山市駅前・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
サービスコーディネーター 「お客様相談窓口」/正職員 土...
  • 日本生命保険相互会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜22.5万円
  • 青森県八戸市・その他の勤務地(18)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/3/2516:25:46

3月25日朝です。
もうすでに学校では公表され離任式や送別会の準備をしているところでしょう。
夕刊で発表されるかもしれません。

aya********さん

2014/3/2509:06:13

今日発表なので明日26日の新聞にのります!