ここから本文です

AKB高城亜樹は、もうJKTで卒業公演したんですか?

breimlhcさん

2014/3/2511:25:16

AKB高城亜樹は、もうJKTで卒業公演したんですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2014/3/2512:38:46

まず、新体制移行が行われるまでは、移行前の肩書きのまま。
今現在、高城はJKTとAKBを兼任している状態で変わりません。
大組閣祭りは、大島優子が抜けた後のチームKを補強するのが主旨なので、
新体制に移行するのは、大島優子が卒業した後になります。
組閣が反映されるのは、早くても大島優子卒業公演(6/2)の後です。

尚、高城はJKTを卒業するのではなくて、
JKT⇔AKBの兼任を解除して、AKBメンバーという肩書きに戻ります。
卒業=AKBグループを離れる、という事を意味します。
今後組閣が行われれば、またJKTに移籍の可能性も。
新体制移行後は、AKBメンバーで元JKTメンバーに肩書きが変更されます。
送別会的な意味合いの特別公演はするかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/3/31 19:38:09

まだなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masanaof1さん

2014/3/2513:27:26

たぶんしてないと思います。4月に移籍メンバーのお別れ劇場公演が終わって新体制に本格的に移行するでしょう。