ここから本文です

若い女性に質問します。若い女性には、ナヨナヨした中性男性が人気がある理由を教...

sak********さん

2007/8/2213:17:21

若い女性に質問します。若い女性には、ナヨナヨした中性男性が人気がある理由を教えてください。

十人十色ですが、最近は中性的な男性がなぜ受けるのですか?外見ならまだしも、男らしい熱い男が苦手な若い女性が多いですよね??
メディア、コミック、インターネット、社会の影響でしょうか?

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/8/2213:20:53

腕力任せだったり、熱い男論(偏見)を押し付けてくる雰囲気の男性よりも、
穏やかに見守っていてくれるような男性の方が、賢そうだし、そばにいて欲しいです。

普段の生活で男臭さを放たれても、やっかいなだけです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tep********さん

2007/8/2217:07:02

女心を普通の男性よりもわかってくれるからじゃないですか。

mke********さん

2007/8/2214:48:52

昔よりも男についていくって考えが少なくなったからでは? 私もそうですが、自分の意見もあるし俺俺!!みたいな人は苦手です。 中性的でなくてもいいですが、ついてきてくれる人がいいな☆(その割りに頼りなさすぎは嫌ですが・・・笑)