ここから本文です

バズリクソンズ (D-1及びB-6) の定価について。

yam********さん

2014/3/2516:21:00

バズリクソンズ (D-1及びB-6) の定価について。

現在販売されているものではなく 5年~10年か それ以上前の (D-1及びB-6) なんですが 定価は D-1で108000円、B-6 で178000円 程度でしょうか? ( 当方所有品は左記のとおりです。税込?税別?かは忘れてしまいましたが…)ペイントとかされた特注品ではない ステンシルが入っているものですが 販売年代によって定価に幅はあったのでしょうか。

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

編集あり2014/4/120:07:04

いくつかバズのカタログを持ってますので、当てはまる年代から回答します。全て税別です。

まだバズリクソンズが旧マッコイの廉価版ラインだった1995年のカタログでは、D-1が98000、B-6が108000です。

2001年のカタログでは、D-1が98000、B-6が108000です。

2003年のカタログでは、D-1は138000、B-6が148000です。

2006年のカタログでは、B-6は158000です。この年はD-1は出てません。

2009年のB-6は168000です。この年はD-1は出てません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rr1********さん

2014/3/2517:21:01

私が00年前後に手に入れた時はB3が13万くらい、D1が10万くらいでした。
もしかしたらB6とB7を間違えてないですか?
B6のプレーンが18万もするとは考えにくいです。
マッコイですら15、6万でしたよ。