ここから本文です

元カレとの復縁方法教えてください。

kr_********さん

2014/3/2516:49:18

元カレとの復縁方法教えてください。

私には2年前(中3)に2ヶ月ほどお付き合いした同級生の彼氏がいました。
別れたのは彼が豹変したからです。
もともと、彼はクールな感じだったのです が、1ヶ月くらい経った頃、ベタベタしてくるようになりました。
また、1日でも彼と喋らない日があると、すぐメールとかで喋らなかったねと送ってくるようになりました。
それがほぼ毎日だったので、我慢しきれず、お別れしました。
皆さんからすれば、付き合っているのだから普通だろ。と思うかもしれません。
でも私はそういうのが苦手だったので…
それからは一切彼とは喋らず、中学を卒業しました。
そしてある日、彼とラインするようになり、それからほぼ毎日彼と話していました。
話していると、恋愛話になっていき、当時私には新しい彼氏(A)がいたので、隠すことでもないと思い、正直に話しました。
すると彼は、幸せになれよ。と言ってくれ、ありがとう!と返信すると、それからは返信がこなくなりました。
しばらく経った後、(A)とはお別れしました。
そして年が明け、彼にあけおめラインを送りました。
彼から返信がきたのですが、私は特に返す言葉もなかったので、返信しませんでした。
すると次の日、彼からラインしよ~の一言が。
普通に嬉しくて、しばらくまた彼とラインが続くようになりました。
でも、私は次の彼氏(B)と付き合い始めていて、それも彼には素直に話しました。
すると急に彼が素っ気なくなり、よかったね。とは言ってくれたのですが、また既読無視されてしまいました。
そして(B)ともお別れしました。
現在、私も彼も付き合っている人はいません。
彼は好きな人もいないと言っていました。
私は彼とよりを戻したいです。
(A)や(B)に未練は全くないのですが、彼だけはどうしても気になってしまうんです。
ですが、彼は部活が忙しいので、安易にラインを送って迷惑をかけてしまうのではないかと思うと、なかなか送る勇気が出ません。
だからといって、彼からくるとも思えません。
どうすればいいですか?
彼と復縁するのは無理なのでしょうか…?

分かりにくい文章ですみません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2014/3/2517:00:51

そこは言った方がいいと思う。
「好き]言う気持ちを伝えなければ何も伝わりません
でも言う時は「ねーーもう一回やり直さない?」と言う軽い感じではなくもっとこう「私は○○○のことが好きだもう一回付き合って下さい!!お願いします!!」と言うピシッとしたしっかりした感じで言ってみて下さい。きっと気持ちは伝わるはずですよ!!
後はきもちですファイト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カレ ライン 続く」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる