ここから本文です

G-mailとは何ですか?

har********さん

2007/8/2216:30:42

G-mailとは何ですか?

先日Yahoo!メールのいたずらメールについての質問をしたところ、
G-mailをすすめられました。
G-mailとは何ですか?
また、Yahoo!メールとの比較も教えてください。

閲覧数:
318,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2007/8/2216:43:15

Gmail は Google が無料で提供するウェブメール サービスです。

Yahoo!と違うのは、宣伝が入らない。容量は現在2.8GBあり、日々増大しています。
容量が大きいのでメールを削除不要です。
また、ストレージとして使用可能です。メールの添付ファイルとしてファイルの保存などに使っています。

Yahoo!メールと同じようにOutlookExpressなどで受信でき、ケータイからもアクセスできます。

詳細は↓で。
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

質問した人からのコメント

2007/8/29 10:32:52

親切な回答、どうもありがとうございました。

「ジーメールとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2007/8/2216:37:29

Googleが提供しているフリーメールです。

メールのやり取りが、相手ごとに折りたたんで表示されるのですが、
まだ慣れてない為、みづらいです^^;