ここから本文です

ガールズバーの面接に行くことになりました。 ガールズバーで働く予定ですが、...

rnq********さん

2014/3/2520:48:52

ガールズバーの面接に行くことになりました。

ガールズバーで働く予定ですが、知恵袋で調べているうちに、ガールズバーだと思って面接に行ったら風俗だった、などがあり不安になりました。

以下の求人、どうでしょうか。

・ガールズバー新規オープン店
(新規オープンのためサイトなし)
・カウンター越しにお客さんと話をしたりお酒を作ったり。ドリンクバックあり。
・時給4000円
・求人はanやバイトル、フロムエーなどの大手?媒体でみつけたもの
・電話での対応は良かった(一般企業並。ちなみにこの電話をする前にキャバクラ求人に2件電話応募しましたが、どちらも応対は最悪。向こうの環境音うるさくて会話にならなかったり、こっちから話さないと無言だったり。メールで応募した1件は、2通目…面接時の服装や持ち物を尋ねたメールの返信がありませんでした)

時給を考えると、こんなうまい話はないのかも。やっぱり嘘?と思いつつ、電話口での対応と求人媒体から、ブラックではないのか…も…???という思いです。

実際に時給4000円でガールズバー勤務の方、または似たような条件で表示とは多少金額が違っても正規のバイトだった方はいますか?

嘘、風俗の勧誘を見分けるポイントはあるのでしょうか。

知恵を貸していただけると有難いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ue_********さん

2014/4/119:53:48

ど〜もです!!
以前ガールズバーで働いていたので
わかる範囲でお答えいたします。

まず時給4,000円のガールズバーなんてありません。
カウンター越しにお客さんと話をしたりお酒を作ったりするだけで
4,000円が本当にもらえるなら、みんな働くでしょ?
それにドリンクバックが付くのなら、時給5,000円くらいの
キャバ嬢がこぞってはたらくのではないでしょうか?

だってガールズバーは超セクシーな衣装着ても
せいぜい2,000円スタートが限度です。

キャバでも最初は2,500円程度からのスタートでノルマを達成して
5,000円や7,000円となっていくわけですから
4,000円スタートのガールズバーなんて100%ありません。
多分そういうお店は風俗で実際はセクキャバかピンサロではないでしょうか?

まぁanやバイトルは結構、ダマされてる人多いし、ダミー会社を使えば
リクルート系だって掲載はできるからあんまり信用しない方がいいですよ。。。

それに新規オープンでサイトがないっておかしくないかな??

じゃ…ど〜やってお客さん呼ぶの??

だって時給4,000円を払うにはあなたの売上が1時間で10,000円くらいないと
お店の経営なんてなりたたないんだし、仮にニューオープンでなんの宣伝もしていないのに
1時間10,000円もかかるガールズバーにお客さんが入ると思いますか??

キャバクラの場合は場所やレベルによって違いはありますが
新規客は平均1時間で7000〜8000円くらいの売上です。

つまり1時間10,000円使える人はガールズバーよりキャバクラいきますよね?

普通そんなに使えない人がガールズバーに行く訳ですから、時給4,000円なんて
嘘としか言いようがないのです。

ではなぜ一般企業なみの電話応対をしたかと言えば、それはダマすためだからです。

絶対にお店直通電話ではなく求人専用ダイヤルでしょうし、そこにはそれ専用の
スタッフを置いているので、それなりの対応ができるのですがそのスタッフも
お店の売上でお給料をもらっているわけですから、そうなるとわかりますよね。。。

まぁ各業界の詳しい時給とかが知りたい場合には最初にhを付けて
このサイトを見ると詳しく書いてあるので、興味があったら
見てみるといいかと思います。
ttp://wiki.livedoor.jp/fuwiki/
ケイタイ
ttp://wiki.m.livedoor.jp/fuwiki/

逆に以前問い合わせをしたキャバは、電話応対は良くない(営業時間前は特に)
そしてメールの返信をしない(自分は忙しいし、女の子はまぁ足りている状況なので)
というのは当たり前なんです。それでも面接したいって思える(図々しい)女性じゃないと
お店の売上をあげてくれませんよね?

だからできる一部のキャバってこんな感じで、面接前からふるいをかける場合も
あるので、それでもしつこくアポを取れた人だけ面接すれば、お客さんも
そうやって呼んでくれるって考えているので、もしもう一度キャバにチャレンジ
する場合には参考にしてみるといいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー の求人情報(4,129件)

ガールズバーでの接客
  • Girls Bar ぴーす
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,500円
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人アスコム
NEWオープンのガールズバー 香椎駅近×時給1500円以上 |ド...
  • ガールズバーBELL(ベル)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前
バイトル
短期&日払いOK/未経験/学生歓迎/コロナ感染症対策もバッ...
  • 昼・夜ガールズバー EAST
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
バイトル
激レア 座れるガールズバー この夏,週1出勤でもママ感動!...
  • Selenite(セレナイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 茨城県龍ケ崎市寺後
バイトル
大宮初!?朝・昼・夜好きな時間に働ける ゆるすぎガールズ...
  • CHERISH(チェリッシュ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区仲町
バイトル
本八幡のオシャレなアジアンGirlsBar 夏の新人さん特別採...
  • Girl'sBar PRIMA DONNA
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 千葉県市川市南八幡
バイトル
錦糸町にGRANDOPEN!今ならOPEN特別待遇多数!時給3000円...
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都墨田区江東橋
バイトル
錦糸町にGRANDOPEN!今ならOPEN特別待遇多数!時給3000円...
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都墨田区江東橋
バイトル
NEWオープンのガールズバー 香椎駅近×時給1500円以上 |レ...
  • ガールズバーBELL(ベル)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前
バイトル
短期&日払いOK/未経験/学生歓迎/コロナ感染症対策もバッ...
  • 昼・夜ガールズバー EAST
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
バイトル

もっと見る >>