ここから本文です

北の湖理事長って怖い顔しているしヤクザみたい。 今日のテレビで車に乗るとこを...

a04********さん

2007/8/2217:42:27

北の湖理事長って怖い顔しているしヤクザみたい。
今日のテレビで車に乗るとこを見たけど取り巻きもこわもてのヤクザのようだった。

横綱審議委員会の海老沢委員長なんかも交番に貼ってある「指名手配犯」が善人に見えてしまうほどの悪人顔だし、色々と私欲からの事件を起こしている。
生き様が顔に出ているといえば、それまでなんだけれどね。

そこで質問なんですが、相撲界の幹部に善人顔っているの?

閲覧数:
1,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2007/8/2314:22:45

良くわかんないけど、横審の石橋義夫、守屋秀繁なんて善人顔だよ。
書いてあるけど海老沢が特別にひどいんだよ。

元力士では、幹部じゃないけど琴の若の顔を思い出す。
名前は知らないけど、白鵬が所属している部屋の元十両の親方はひどい下品顔だね。
愛人に八百長をやったと言ったやつさ。

現役では琴欧州、出島の顔がすぐ浮かぶ。

こういう人は幹部になれない世界なのかもしれない。
相撲界も変わんなくちゃね。そしてオリンピック種目にしようよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2007/8/2322:23:37

あほか、北の湖こそ真の横綱やがな。
あれが横綱の顔やないか!