ここから本文です

セ・リーグ順位予想 1位:中日 2位:巨人 3位:ヤクルト 4位:広島 5位...

tak********さん

2014/3/2602:16:00

セ・リーグ順位予想
1位:中日
2位:巨人
3位:ヤクルト
4位:広島
5位:DeNA


最下位:阪神

異論はございますか?
巨人?ドラゴンズからしたら目じゃない。
直接対決じゃ谷

繁監督の方が原みたいな無能よりも上手。
補強馬鹿DeNAは投手陣崩壊。阪神にしか勝てず。阪神の最下位は鉄板。和田&負広じゃ当然。

閲覧数:
271
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2623:18:24

これ、レベさんの好き嫌いで順位予想をしたとしか思えないな。

同じ中日ファンの代表格である中日太郎の予想順位の方が遥かに妥当だと思うけどな。

質問した人からのコメント

2014/3/31 01:50:49

好き嫌いなら巨人なんかBクラスじゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2014/3/3017:30:16

阪神の最下位は禿同。
異論はDeNAの投手陣崩壊。阪神から移籍した久保投手を始め、そこそこ行きそうです。

かき集めオールスター巨人に一矢報いるためには、ヤクルト古田の失敗を谷繁がしなければ…。

tea********さん

2014/3/2615:33:24

1位 巨人
2位 阪神
3位 中日
4位 ヤクルト
5位 DeNA
6位 広島
阪神は期待を込めてAクラス!

ara********さん

2014/3/2612:10:18

やっぱり1位は中日ですよ!!

2014/3/2608:40:07

1位 巨人
2位 阪神
3位 中日
4位 ヤクルト
5位 DeNA
6位 広島
私の大好きな歳内くんのいる阪神は期待を込めてAクラス!

fan********さん

2014/3/2608:06:09

中日が優勝ですか(笑)
去年負け越してるくせにDeNAを見下せるとは恐れ入ります(笑)
ちなみに補強馬鹿DeNAは年棒順で見たら中日より全然少ないですよ