ここから本文です

ハリーポッター大好きな皆様へ。 皆様は、ハリポタキャラになれるとしたら誰に...

sak********さん

2014/3/2611:26:03

ハリーポッター大好きな皆様へ。

皆様は、ハリポタキャラになれるとしたら誰になりたいですか?また、絶対になりたくないのは?

それぞれ理由も書いてくれたら嬉しいです!

ローリング

さんは、なりたいのはハーマイオニーで、なりたくないのはパンジーパーキンソンだそうです。

補足ありがとうございます!

私は・・・なりたいのはルーナラブグッドですね。
理由は、超自由人なイメージで縛られずに学校生活を送れそうだからです。

なりたくないのは、ペチュニアですね。
モンスターみたいなバカ息子を育てる自信はありません!それに、姉に嫉妬しながら人生を送るなんて、疲れます。(自分より美人だし、魔法は使えるし)
そう思えば、私は妹とそっくりでよかった!って思えますね。

閲覧数:
386
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/3/2718:17:48

私が、なりたいのは、ハーマイオニーグレンジャーですね!キレイだし、とても頭がよくて!憧れます!
なりたくないのは、嘆きのマートルwww
イジメられて、しかもトイレで死ぬんですよ!絶対ヤダ!バジリスクごときに、死にたくない!

質問した人からのコメント

2014/4/1 19:19:12

ありがとうございます!

ハーマイオニーは人気ですね。
マートルって今思えば散々な人生でしたね。

「パンジーパーキンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2014/3/2912:44:19

なりたいのは

①ルーナ・・・なんか毎日楽しそうだから。自由奔放って感じでいいです。
②フレッド&ジョージ・・・悪戯専門店を開きたい。
③ハーマイオニー・・・天才で美人で、「ハーマイオニー」っていう響きがなんかいい。


なりたくないのは、特に

①ピーター・ペティグリュー
②アンブリッジ

などなど。なりたくない人の方が多いです・・・

drt********さん

2014/3/2812:31:03

もちろんロンです。
ハーマイオニーと結婚したい。

rhy********さん

2014/3/2802:31:13

なりたいキャラは…ブレーズ・ザビニ、かな?
ハリー達ともヴォルデモート達とも深く関わらずにかつドラコをからかえるから(笑)

なりたく無いキャラは…主要キャラ。
自分の命をかけて戦ったり人を殺したりする勇気も覚悟も無いし、命の危険に晒される恐怖を味わいたくないので。

kok********さん

2014/3/2723:45:12

ルーナ・ラブグッドです!
変わってるけど、相手のこと大事にしてる所。あと、なんといってもカワイイ。

なりたくないのは、ピーター・ペティグリュー。
いつも何かに怯えてないといけないから。

her********さん

2014/3/2718:35:43

ハーマイオニーになりたいです!頭いいし美人だし勇気があるからです。
なりたくないキャラはハリーですかね笑
魔法界全体の運命を背負っているなんて責任重大すぎる!