ここから本文です

マスターキートンのOP曲

wwd********さん

2007/8/2221:40:20

マスターキートンのOP曲

何年か前に深夜にマスターキートンのアニメをやっていたのと思うのですが、
そのオープニング曲がとても気に入っていて忘れられません。
ですが、タイトルなどが表示されず曲名がわかりません。
もしわかるようでしたら教えてください。

閲覧数:
4,252
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2007/8/2316:31:37

曲名は「キートン」で、作曲者は「蓜島邦明」だと思います。
下記のサイトで試聴できます。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPCG-84668

おまけで・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%9C%E5%B3%B6%E9%82%A6%E6%98%8E

質問した人からのコメント

2007/8/24 01:42:31

降参 e_tischbeinに紹介していただいたサイトはなんだか試聴ができず、試聴サンプルの聞き方を開いても変なヘルプが出るだけでしたので、こちらをBAとしました。
お二方の回答に感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_t********さん

編集あり2007/8/2221:55:03

vapレコードから1999年に出た
「Master Keaton オリジナル サウンドトラック」
というアルバムの最初の曲「キートン」です。
ここで視聴できるような事が出てます。試してください。
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/product/detai...
ただし、原曲自体がTVサイズの1分15秒しかない短い曲です。