美容院 カットはどれくらいのペースでいきますか?シャンプー別途料金の場合 シャンプーも美容院でお願いしますか?

ヘアケア5,153閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

胸下ロングで、2ヶ月に1回です。 行く時は必ずカラリングもするのでシャンプーなしはまずないのですが、もしカットだけに行くとしても、別料金払ってシャンプーしてもらいます。 美容室のシャンプーってすごく気持ちいいじゃないですか?

0

2ヶ月に1回のペースで行ってます(ちなみにセミロングです)。 私はデジタルパーマとカラーが毎回のメニューなので、カットもシャンプーも料金に 含まれています。 シャンプーが別料金の美容院には過去行った事はないのですが、私個人の意見としては 「美容院行くぞ!」という日には別料金でも美容院でシャンプーしてもらった方が、 美容師さんも質問者さんに合った最高のスタイリングが出来るし、質問者さんも出来上がりを見て きっと満足出来るのではないかと思います。 ただ予算的に難しい場合は当日の朝シャンプーし、何もスタイリング剤を付けずに髪の絡まりだけ くしでとかして行ったらいいと思います。

0

私はショートなので月1回は必ず行きますね。 カットだけの時はシャンプー(別料金)もします。 染めは2ヶ月に1度してもらいます。 お隣が理容院なんですが、気が向いたとき顔そりとマッサージも。

1

半年に1回程度。 シャンプーは美容院でします。シャンプー代ケチるの恥ずかしいし、 美容院で洗うとやっぱり気持ちいいし。

1人がナイス!しています

0

その時によりますね・・・ カットは3ヶ月に1回位のときもあれば毎月行く時もあります。 気分で行きますね・・・。