ここから本文です

TBCエステの1万円分の券を通販会社から送ってきました、それを使って3500円でエス...

nat********さん

2007/8/2311:53:19

TBCエステの1万円分の券を通販会社から送ってきました、それを使って3500円でエステが一回受けれます。エステに行った事が無いのでよくわからないのですが信用できるのかな?と思ってしまいました。どう思いますか?

閲覧数:
5,194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2007/8/2312:03:30

あれは、通販会社とTBCが組んでバラまいているエサです。
その後、TBCのエステに通い続ける意志がないのなら、やめた方がいいです。
大手だから安心?と思いきや、勧誘がすごいです。(経験者談)
それも数十万単位のお金が飛びます。向こうも仕事なので必死です。
手持ちがないと言おうものなら、ローンを組まされそうになります。
それなら、町にある、個人経営の小さなエステサロンで普通に3500円のコースを受けた方がいいです。

質問した人からのコメント

2007/8/23 18:13:57

皆さんありがとうございました!やっぱり勧誘目的ですねぇ~^^;怖い怖い・・・
ただより高いものはない!ってね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2007/8/2312:00:06

行かない方がいいですよ。
行って、確かに綺麗になったなーとか、いいなーとは思いますが、
エステと言うものは続けなければ意味がないのです。

綺麗になるのはやった時だけ。
やらないで放置していると、また元の状態に戻りますからね。
持続する事に意味があります。

友人が数年前に、ワキの処理がOOOO円ポッキリとかの広告に期待して行った際に
全部処理されるのではなくて、OOOO円分のみを処理されていました。
後は、追加料金でできますが如何致しますか?
と言った感じだった様です・・・。

そもそも、勧誘がない訳じゃありませんので、
そのエステを受けてしまえば、後は勧誘の嵐だと思いますよ。

くれぐれも自己責任だと思います。

lob********さん

2007/8/2311:58:03

エステの料金は、あってないようなものです。
信用はできるものとは思いますが、後日の勧誘(電話とかダイレクトメール)が
面倒であれば、余計な書類に個人情報は記入しないほうがよいでしょうね。

お店からしてみれば、とにかく店に来させて、個人情報を手に入れたいと
思っているので。。

mby********さん

2007/8/2311:56:29

TBCの券、利用しました~!ちゃーんとやってくれましたよ。
ただし、その後の勧誘を断るのが大変だった・・・・・

ima********さん

2007/8/2311:56:11

止めた方がよいと思います。
行ったら勧誘の嵐ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012478330