ここから本文です

ミシェルブランチの

nol********さん

2007/8/2312:56:19

ミシェルブランチの

ミシェルブランチのGood bye to youのギターのコード譜を探していますが、スコアブックが絶版になったと聞きました。
どこかこの曲のコードが載っているサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
2,037
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2007/8/2317:34:24

僕が知る中ではこのサイトが一番いいと思います。

《ULTIMATE GUITAR》
http://www.ultimate-guitar.com/

Michelle Branchのページは↓↓↓
『Goodbye to you』もありますよ!

http://www.ultimate-guitar.com/tabs/michelle_branch_tabs.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2007/8/2418:12:56

下記のページにのっていますよ。ちなみにこのサイトでは同じくMichelle Branchの「Everywhere」ものっています。
http://www.xxxsound.jp/main/song.2780.html