ここから本文です

ズワイガニとタラバガニ

いちにのヽ(・ω・=・ω・)ノさん

2007/8/2314:58:00

ズワイガニとタラバガニ

どっちが好きですか?

閲覧数:
1,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2007/8/2314:58:57

茹でならズワイ、焼きならタラバ。

質問した人からのコメント

2007/8/23 17:42:07

成功 detox_retoxさんの意見に激しく同意!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2007/8/2315:00:48

タラバガニです。
身がほぐれにくくて食べやすいのと、
ムグッとする食感が好きです。
焼いて食べるのがすです。
でも、カニ風味のかまぼこも好きです。

sas********さん

2007/8/2314:58:41

ズワイガニです。

ジューシーなので♪