ここから本文です

最近 笑っちゃった出来事はどんな内容でしたか?

hel********さん

2007/8/2317:56:21

最近 笑っちゃった出来事はどんな内容でしたか?

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2007/8/2413:37:14

昨日、爆睡してイビキかいて寝ていた10歳の長男がオナラをこいた事です。。めちゃ(笑)でした~~

本人は気が付かないんでしょうかね?^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2007/8/2415:49:01

熱湯風呂が熱くないのを熱湯風呂に入ってばらした小島よしお

run********さん

2007/8/2320:38:51

24時間テレビで、欽ちゃんがウォーキングにはじまりウォーキングで終わった事です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gya********さん

2007/8/2318:00:55

あんたの過去の質問内容wwwwwwwwwwwwwwwwwwww