ここから本文です

日本の蛮行を必死になって否定する向きがあります。私もかつてそうでした。

ges********さん

2014/3/2617:43:33

日本の蛮行を必死になって否定する向きがあります。私もかつてそうでした。

しかしこのような映像が残っていると単純に否定できるものではありません。
日本人は真摯に過去と向き合う努力がもとめっれているような

気がします。
https://www.youtube.com/watch?v=R867e4g0Y3w

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2014/3/2618:39:36

「日本人は真摯に過去と向き合った」から、中韓と国交回復し、戦後何十年もかけて、我々国民の税金を中韓に出してきたんや。もう十分や。
映像の最後の赤ちゃんの写真は、中国のどっかの街で焼け跡にわざと赤ちゃんおいて、中国人か外国人が撮影した「やらせ写真」やで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2014/3/2816:12:30

日本は蛮行などしていません。

映像は韓国が作ったものですね。それだけで見る価値はありません。
「嘘」と「捏造」だらけの国ですから。

日本人は真摯に過去と向き合って来ましたよ。
だから韓国や中国の「嘘」に気づいたのです。

韓国や中国こそ、しっかりと真実の歴史に向き合うべき時ですね。

ngp********さん

2014/3/2811:29:04

朝鮮人の作ったソースでは、話にもならんよ。w


ーーーーーーー

aru********さん

編集あり2014/3/2618:11:56

韓国の歴史学者等の調査では大量虐殺したのは日本が撤退した後の李承晩時代の赤狩りで、とくに済州島では粛清文化もあり赤に関係あろうがなかろうが無差別に数十万が殺されたと記している。
日本統治には武力行使は無かったとも期している。

ゆえに、この動画は李承晩時代のと合成したものだとも考えられるので、信憑性は薄い。

動画は特に気を付けないと危険だから、あなたも裏を取る努力してね。

追記:日本が撤退するときに米国軍に見られないようにこのような動画を残すはずないでしょう。ほとんど焼いたはず。それゆえに逆に証拠が無いので従軍慰安婦ではマズイ立場になっているでしょう。 それなのになんでこのような画像が韓国にあるの。李承晩時代ならあるよね。