ここから本文です

UVERworldのtakuya∞さんの東京ドームのときのような髪型にしたいのですが、どのよ...

tai********さん

2014/3/2622:24:36

UVERworldのtakuya∞さんの東京ドームのときのような髪型にしたいのですが、どのように頼んだらいいのでしょうか?ワンブロックっぽいアシメとか?

いい画像がなくて画像をもっていくことがで

きないので…

補足mgxnhkさん
ツーブロックとは、ブロック(刈り上げた部分)をふたつ作ることなので、逆に右だけツーブロというのがおかしいと思いますよ?後ろも根本からって…笑ようするに多分それすいてるだけだとおもいますよ笑

閲覧数:
5,591
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgx********さん

編集あり2014/3/3116:30:00

・右だけツーブロ
・左のもみあげと、前髪の左半分はそのまま
あとはパーマで左に流せばOKです

補足
ツーブロには、あなたが言ってるのと、「刈り上げる部分と長い部分の2区画」
の2説があります
後者の意味で捉えている人は、片方だけでもツーブロと言います
しっかり確認してから書き込んで下さい

後半なに言ってるのか分かりませんが、私は好みで根元まで短くして
もらっているだけです

あなたの稚拙な一文をそのままお返しします
逆に「根元からすく」というのがおかしいと思いますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/3/2921:06:38

東京ドームでしたら右側は少し広めにブロックをいれ、ハイブリーチか何かで染めて
後は基本的にパーマをあてて左に流しているだけです
左の前髪と横髪はかなり長いので伸ばすのに時間かかると思います。
クオリアからパーマをかけ始め
そこから伸びたという感じですね

東京ドームでしたら右側は少し広めにブロックをいれ、ハイブリーチか何かで染めて...

miz********さん

2014/3/2821:40:30

画像はLASTの初回生産限定版を持って行って
「こんな感じにしてください」
一発ですよ(o´・ω-)b