ここから本文です

社営住宅の室内ドアになりますが、取り替えたいのですがこのデザインのドア何処に...

vvi********さん

2014/3/2623:51:12

社営住宅の室内ドアになりますが、取り替えたいのですがこのデザインのドア何処に売っていますか?

建具屋,社営住宅,ドア何処,室内ドア,デザイン,既製品,メーカー

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/3/2706:39:00

メーカー品では無く地場の建具屋さんが作ったフラッシュドアではないかと思います、建具屋さんに相談するのが一番です、現場見てもらい採寸、見積してもらいましょう。ご参考に!!

質問した人からのコメント

2014/3/27 17:27:29

そうしたいと思います。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jf5********さん

2014/3/2711:31:05

同じものをとおっしゃるなら、建具やさんで作るしかないでしょう。

既製品だったとしても、もう同じものを探すとなると難しいと思います。

yay********さん

2014/3/2706:24:28

同じものは売っていないと思います。

フルオーダーで注文することになると思います。

枠か、ドアにメーカー名が表示されていると思うので、そこのメーカーに問い合わせてみた方が、いいです。製造年月が新しいければ、同じサイズのドアがあるかもしれません。