ここから本文です

バジリスクのパチスロ。 陰陽座というバンドですよね。ボーカルは水樹奈々なんですか?

baj********さん

2014/3/2701:19:57

バジリスクのパチスロ。 陰陽座というバンドですよね。ボーカルは水樹奈々なんですか?

閲覧数:
16,347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e27********さん

編集あり2014/3/2702:42:43

違います.黒猫という大阪出身の女性で別人です.
陰陽座.ジャンルはヘヴィメタル
ボーカル→黒猫
ベース.ボーカル→瞬火
です.
水樹奈々は愛媛県出身で1月21日生まれ.0型
黒猫は大阪出身.7月16日生まれ.A型です
バジリスクでは陰陽座と水樹奈々の曲が使われている為*甲賀忍法帳*は水樹奈々が歌ってると勘違いしてる人も結構いるみたいですね.
また黒猫は水樹奈々?って人もいますが別人です

質問した人からのコメント

2014/3/29 23:17:22

わかりやすくありがとうございます。

「陰陽座 水樹奈々」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2014/3/2718:10:58

違いますよ、水樹奈々のほうは次セットまで継続確定の曲ですよ。


曲名はたしかwild eyesだったかな!?