ここから本文です

脂肪吸引について・・・・・・・・ 脂肪吸引したことある人やってみたい人沢山い...

まぃさん

2007/8/2414:53:13

脂肪吸引について・・・・・・・・ 脂肪吸引したことある人やってみたい人沢山いると思いますが、私は脂肪吸引したい人です。ですが、いたそう、怖い、などでなかなかできません。

解決済みの話見ててもみなさん良いお返事がないようで・・・・
脂肪吸引するとすぐ細くなるかと思ったらそうじゃないみたいだし・・・。皮たるむんですね・・
雑誌とかで脂肪吸引の広告とかで写真のってるけどアレは嘘??
なんか普通にチョイ脂肪ありデブとかの人はやらないほうがいいらしい?
ちなみに最近飲みすぎ食べすぎで64キロに・・・・・足もぶっとくてこまってます。
でもコレくらいじゃ~やるかちなさそう・・・どうおもいますか?
脂肪吸引やってあんまり変わらないならお金の無駄だしやって皮がびろびろ~なら嫌だし・・・
つ~か基本的には運動しろよ!!って話なんですけどね・・でもすぐ薬にたよってやせもしないのにお金ばっかかかっちゃって。。。(;´д`)トホホ たんにめんどくさがりやなんすけど。。意見あったらおねがいしま~す^^

閲覧数:
5,850
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2007/8/2416:51:45

いわゆるBefore⇒Afterな写真だけをみると確かに惹かれないでもないですよね。
苦労せずに痩せられたら言うことはありません。

ただ、現実は想像以上にグロイし怖いかもしれません。
先日テレビを通して映像で脂肪吸引の様子を見ましたが、あまりのグロさにはっきり言って背筋が凍る思いでした。
しかし少しでも脂肪吸引に興味を示した事のある自分を戒める様な気持ちで、思わずテレビに釘付けになってしまいました。

施術では30cm定規か?!って言うくらい長い針を刺して皮膚の下をなぞるように目的エリア内を動かして掃除機のように吸い取っていく感じでした。
脂肪なので吸い出され方も液体のようなスムーズさはなく、なくなりかけの歯磨き粉がプリプリプリと出てくる感じです。
施術後は体中充血というかあざだらけで、ほんっとに気持ち悪かったです。

【参考】※グロいので注意!!
http://shirabeau.exblog.jp/3815528/


最近では似たようなもので脂肪溶解注射なんてものもあるようですが、こちらもあざがすごそうです。。

【参考】
http://blogs.yahoo.co.jp/barbieprincess1208/11376680.html


どうですか?
お考えは改めていただけたでしょうか?
これみると普通に運動して努力した方がよさそうですよね。。(--;;

一緒に、自然な健康体目指して、がんばりましょう(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2007/9/100:32:30

脂肪吸引したあとは、内出血を起こした状態になるようですよ。吸引しても中にはほとんど変わらない人もいると聞いたことがあります。やはり、楽して痩せようとするのでなく自分自身で努力することが一番だと思います。
とても参考になると思うのでご覧になってみてください。
http://www.wakugo.com/taikendan.htm

rak********さん

2007/8/2421:40:24

私も簡単に痩せるのなら…なんて考えたことがあります。
でも脂肪ってとってもほんの数キロなんですよね。
それだけで違うってことなんでしょうけど。

でも私の場合、おなかや太ももの脂肪をとってもそれ以外の背中や二の腕などはそのままになるのが嫌ですね。
顔だって全体的に痩せた方がきれいになりそうです。

それに脂肪吸引も服を着てればわからなくても脱いだら跡がすごそうです。
マッサージもしなくちゃいけないとか。
それも面倒でしょう?

脂肪ってとってもやっぱり生活によってはまたつきますよ。

生活習慣から変えなくてはいけないって事ですね。

辛いけど頑張るしかないようです。

2007/8/2417:03:57

美味しい物を食い過ぎた結果がそうなんだから、楽しようなんて考えず、規則正しい食生活と運動をやったらいい。

こんなことで何百万もの余計な金を払うなんて如何なものか。