ここから本文です

ここに質問回答をした人たちの名前と住所は半永久的に残り、いづれは他の全個人情...

nij********さん

2014/3/2712:43:09

ここに質問回答をした人たちの名前と住所は半永久的に残り、いづれは他の全個人情報も併せて漏えい公開され、全人類から子孫までアクセス可能になると思いますが、実際どうでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2014/3/2713:24:43

その前提でやってるよーん。だからボクあのおじーちゃんみたいな恥ずかしーことカキコしないよーにスッゴく気をつかってんの。ボクの知り合いひとり2チャンでケーサツにやられちゃったしね(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2014/3/2805:03:32

物理的繋がりがそれの根拠なら、物理的に同一空間を共有するナイフの達人に殺されるかもしれなくて、それはその通りだと思います。

ult********さん

2014/3/2723:10:39

もしかして:アカシックレコード

exp********さん

2014/3/2716:34:11

下のtwesgiが自分のカキコを恥ずかしいと思ってないってことに驚愕した

pii********さん

2014/3/2713:50:34

そんなもんでしょ。

だからクラウドとか使わないんだ、おれは。