ここから本文です

アンタには「モテ期」→何もせえへんのに女子がまとわりついて来た時期がなかったか...

mas********さん

2014/3/2713:48:16

アンタには「モテ期」→何もせえへんのに女子がまとわりついて来た時期がなかったか?

俺がやな20歳後半位の時にやね、やっぱり出没する所がみんな同じ世代の男女やったろ・・そやからそんな所でやね、こっちから女子に話をかけんでも・・・いくらでも女子からアプローチされたりや、しょーもない世間話があって、モテモテの時期があったのを思い出したが・・・アンタもそんな時期がなかったか?

ちなみそんな時でもやな、「忙しい」とか嘘ついてパチンコとか競馬へ行ったから・・あいそをつかされたんやな俺は・・・

この質問は、yam********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/2719:46:59

この質問はヒッジョーにいい質問ですね!!(o^∀^o)

進んで答えたくなる!(^O^)

僕の場合はですね~

高校生の時に、【ミスターチルドレン】の○井さんに、【髪型上げたら似てる~】

って言われて(聞いて無いふりしましたが)

それから美容院に行って、そういう前髪上げた髪型にして登校したら、まずクラスや部活の一部の女子に人気が出て、(なんと、クラス会長のマドンナ的の女子の心を射止めた!o(^-^)o)

それから口コミで【イケメンの男子がいるよ!】って学校の噂になりましたが、、

それで気をよくしすぎて、【天狗になって有頂天になりすぎて、自爆しつモテ期を自分でつぶした】のですよ~o(^-^)o

例えば、手を降って、挨拶してくれた多数の女子を無視したり(>_<)

今思えば、あそこで【ファンサービス満開にしておけば・・・(>_<)】

多分ちやほやされることになれてなかったんすよね(>_<)

だからモテ期を自分でつぶした気持ち痛いほどわかりますよ!!

なんかカテマスさんと私は似たもの同士のところがありますね!!(o^∀^o)

あとあと、コイン20000枚切り崩しちゃいまたしたね(>_<)

モッタイナ~イ(コインもモテ期も( ̄∀ ̄))

とにかく、その時の教訓は、【ルックスだけのモテ期は続かない。女の子にちやほやされたらサービス精神旺盛に!(>_<)】

ってことですね。トホホですよ(ToT)

質問した人からのコメント

2014/3/27 20:52:36

やっぱりあるんやな、モテ期ってやつがやな・・・そろそろ「馴れ合い」や言うて閲覧者に文句言われたらアカンからしばらく離れるで、もうぎょうさんコイン贈与したからええやろ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる