ここから本文です

遊戯王についてです。 ダークグレファーと暗黒界のグラファについてです。 グレ...

yam********さん

2014/3/2714:18:27

遊戯王についてです。
ダークグレファーと暗黒界のグラファについてです。
グレファーの特殊召喚できる効果でグラファを落とした場合、グラファの効果は発動出来ますか?
多分コストだから発

動しないと思うんですけど一応質問。

それと、グレファーの効果で手札とデッキから闇を落とす効果で手札からグラファを落とした時、グラファの効果は発動しますか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/3/2714:44:02

どっちも発動しないです。
前者はコストだから、後者は「墓地へ送る」である為。

質問した人からのコメント

2014/3/27 14:53:31

ですよねw
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/3/2714:31:44

ダークグレファーの効果はコストなので、できないと思います。
詳しくはこちらhttp://yugioh-wiki.net/?%A1%D4%A5%C0%A1%BC%A5%AF%A1%A6%A5%B0%A5%EC%...