ここから本文です

2014年の冬アニメで皆さんにとっておもしろかったものは何ですか?

kok********さん

2014/3/2718:24:55

2014年の冬アニメで皆さんにとっておもしろかったものは何ですか?

3つくらいあげてください。
ちなみに私はとある飛空士への恋歌、ウィッチクラフトワークス、鬼灯の冷徹です。
たくさんの方の回答お待ちしてます。

閲覧数:
149
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/3/2718:29:53

私は、
いなり こんこん 恋いろは。
未確認で進行形
とある飛空士への恋歌
が面白かったと思います。

私は、
いなり こんこん 恋いろは。
未確認で進行形
とある飛空士への恋歌
が面白かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2014/3/3011:03:11

とある飛空士への恋歌
ディーふらぐ
いなり
なぎあす
ログホライズン

sin********さん

2014/3/2815:30:47

・いなり、こんこん、恋いろは

・とある飛空士への恋歌

・スペースダンディ

・てさぐれ!部活もの


能力系バトルアニメは、どれも似た感じの世界観や設定で、次第に興味が無くなり、惰性で観ていました。

kpo********さん

2014/3/2720:27:34

ノラガミ
鬼灯の冷徹

(黒子のバスケ※10月からやってますが一応入れる)

コミカルで奥深いアニメが好きです。
鬼灯のキャラ好きです。

hyo********さん

2014/3/2719:36:43

僕は、
ディーふらぐ!
バディ・コンプレックス
桜Trick

が良かったです。

mar********さん

2014/3/2718:50:51

ノラガミ
黒子のバスケ
マギ
未確認で進行形
いなり、こんこん、恋いろは。
が面白かったです。