ここから本文です

観戦するなら野球とサッカーどっちが人気?

mcl********さん

2014/3/2719:04:35

観戦するなら野球とサッカーどっちが人気?

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2719:49:38

私の大好きな歳内くんもやっている野球だと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/4/321:41:26

サッカーでしょ

テレビと実際にスタジアムに行くのとは大違いです
テレビ: 野球>>サッカー
スタジアム サッカー>>>野球
って感じかな

小学生をスタジアムに連れてくとよくわかりますよ
野球はすぐ飽きます 3回までもちません
サッカーは結構熱中します

野球ファンの親としてはかなり将来を危惧してます
野球も後20年ぐらいで完全にダメになるでしょうね
いまのオーナー世代が サッカー世代に変わると
一気に野球は衰退すると思います

何せ 世界じゃ超マイナースポーツです
ヨーロッパに行けば ハンドボールや卓球 以下のスポーツです

blo********さん

2014/3/3012:20:53

サッカーですね。サッカーは生で観るとピッチ全体が見渡せるから観戦する意味があるけど、野球はヤフーの速報が一番分かりやすいから。

oka********さん

2014/3/2721:01:41

難しいですね。

Jリーグとプロ野球ならプロ野球ですけど、

サッカー日本代表とプロ野球、または侍ジャパンならサッカー。



比べる対象によって結果は変わりますね。

龍魚屋さん

2014/3/2719:39:19

野球です。
観戦するのもプレーするのも野球が好きです。ゲームはサッカーゲームの方が面白いかも。

fut********さん

2014/3/2719:15:06

生で見るなら野球の内野指定席がいいわ、おっさんだと立ってんの疲れる