ここから本文です

行くべきか行かざるべきか迷った時どうしますか。

cyi********さん

2007/8/2500:41:46

行くべきか行かざるべきか迷った時どうしますか。

閲覧数:
8,942
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2007/8/2500:52:23

行かないで後悔するより、行って後悔した方がいいとつねに思ってます。

なので、必ず行く!!!

質問した人からのコメント

2007/8/29 20:47:39

感謝 ありがとう参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2007/8/2608:38:32

う~~~ん・・・・・どっちにしよう???・・・・・迷うなぁ・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2007/8/2513:47:35

山ならば・・・

道に迷う前なら引き返すに限ります。

迷った後ならば、とにかく登ること。
下ると、断崖などでどうしようもなくなる場合あるから・・・

自然条件が厳しければ、その場で動かずじっとして救助を待つこと。

a00********さん

2007/8/2511:55:55

行かないことです。それが身の安全です。
警官が一人惚れ込んで、うんと言わない
女性をわがピストルで撃ち殺し、自分も
死んだという事件がありました。
迷いに迷ったと思います。
迷ったら行かなければいいのに行ってしまい
笑いものになられました。
迷ったら行かない動かない、鉄則です。
動いてろくなことはありません。
実感です。

nor********さん

2007/8/2502:28:18

とりあえず行ってみる…。

min********さん

2007/8/2501:03:32

迷った原因によりけりかと。
遭難のおそれがあるというなら絶対に行きません。
行ったとして、帰って来れそうにない場合(大雪や台風などで電車が止まる等)も行かないようにします。
体力や気力がもちそうにない時も、行かないと思います。(渋滞、大混雑などの恐れがある場合も)

逆に「ちょっと面倒」というのであれば、行きます。