ここから本文です

妖精がいるとして有名な国はどこですか?

fuc********さん

2014/3/2721:52:46

妖精がいるとして有名な国はどこですか?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2014/3/2800:52:12

妖精伝説は、古くはヨーロッパではケルト人に多くありました。ですからそのケルト人の末裔といわれるのがゲール人、すなわちアイルランドの人たちです。またスコットランドもケルト文化が残っている(このことがイングランドとの違い)ので、この地域もそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

編集あり2014/3/2722:19:48

北欧には、森の妖精トロールがいるそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446681049