ここから本文です

もし、ワンピースの実写版作るとしたら配役は誰がいいですか?最近アニメの実写版...

tom********さん

2014/3/2721:56:53

もし、ワンピースの実写版作るとしたら配役は誰がいいですか?最近アニメの実写版制作が多いです。ルパン三世、パトレイバーも実写化されました。

閲覧数:
312
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2014/3/2919:59:40

ルフィ=香取慎吾
ナミ=夏菜
ゾロ=真田広之
サンジ=山本耕史
ウソップ=又吉
フランキー=阿部寛
トナカイ=TKOのハゲ
ガイコツ=CG
ニコロビン=小池栄子

赤犬=菅原文太
黄猿=田中邦衛
青雉=松田龍平
センゴク=津川雅彦
ガープ=松方弘樹
ドラゴン=役所広司

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2014/3/3002:10:58

a_l********さん

編集あり2014/3/2903:57:04

ルフィ:佐藤健、二宮和也
ゾロ:小栗旬
ナミ:堀北真希
ウソップ:中尾明慶
サンジ:成宮寛貴
ビビ:北川景子
ロビン:吉瀬美智子
チョッパー:キムタク

ルパンは岡村隆史

k_e********さん

2014/3/2808:09:42

アニメを実写化したら大抵作品が潰れることは覚えておいた方がいいですよ

kid********さん

2014/3/2805:59:46

あの世界観を実写で再現するのはまず不可能でしょう。

mur********さん

2014/3/2722:45:47

そして失敗。。。。。