ここから本文です

俺ガイルの八幡と陽乃はどういう関係なんですか?陽乃はどんな感情を八幡にいだい...

uni********さん

2014/3/2800:20:55

俺ガイルの八幡と陽乃はどういう関係なんですか?陽乃はどんな感情を八幡にいだいてんですか?

補足あと現時点でヒッキーに好意を抱いてる女っているの?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

>八幡と陽乃はどういう関係なんですか?

対外的には「学校の先輩と後輩」という風に説明している。
しかし内実を詳しく掘り下げてみれば……陽乃さんの八幡に対する感情は、ぶっちゃけ愛玩動物に対して寄せる愛情に近いものがあるのではないかと思う。もっと直截な言い方をすればペット扱い。
曰く陽乃さんが他人に興味を持った場合、好きなものを構い過ぎて相手を殺してしまうか、嫌いなものを徹底的に潰してしまうか、のどちらかになるらしい(どのみち破滅させられる…?^^;)。
葉山はそつが無さ過ぎて面白味がない(=興味がない)のだけれども、八幡はその「理性の化け物」っぷりを観察する面白味があるというか。むしろ真剣に憐れんでいる部分もあったりする……?

>現時点でヒッキーに好意を抱いてる女

ほぼ確定的に思われるのが由比ヶ浜と川崎。
ちょっと疑わしいというくらいのレベルなのが平塚先生。
そして見事なまでに“グレーゾーン”なのが雪ノ下

質問した人からのコメント

2014/3/28 14:35:10

感謝 なるほど!ありがとうございました!アニメだけしか見てないので原作買おうと思ってたんです!他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アキノリさん

2014/3/2801:49:47

八幡と陽乃はいわば『八幡を観察して楽しんでいる陽乃しかし八幡は陽乃は苦手』みたいな感じでしょう。おそらく好意などは寄せていないもので無いかと。たぶん『この男の子になら雪ノ下を任せられそうな気がする。』とそんな事を考えているんじゃないでしょうか。現在八幡に好意を寄せている女性は二人程確認できます。まず由比ケ浜、そして川崎です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる