ここから本文です

2014年 MLB(メジャーリーグ) 岩隈投手の成績は?

nori0289さん

2014/3/2810:29:31

2014年 MLB(メジャーリーグ) 岩隈投手の成績は?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/3108:59:03

18勝5敗 防御率3.57 くらい

【3月31日追記】
DLスタートみたいですね。心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2014/3/3015:52:14

15勝8敗 防御率2・80 奪三振150

こんな感じだと思います。

uir********さん

2014/3/2912:16:21

15勝7敗、2.90くらい。期待しています。
あくまでも予想ですが。

2014/3/2910:39:01

23勝 1敗 防御率 1.32