ここから本文です

35歳の女性です。最近、急に体調が悪くなりました。 長年タバコを吸ってますが...

kom********さん

2007/8/2621:28:05

35歳の女性です。最近、急に体調が悪くなりました。
長年タバコを吸ってますがタバコの味も最近違います。
よく貧血も起こします。体質って急激に変わるんでしょうか

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒメさん

2007/8/2621:33:24

ベタですけど、健康診断は受けていますよね..
特でに病気はなくても体力的にはガタっと落ちて下って行く最初の年齢が35歳ではありますけど・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2007/8/2623:24:55

急な体調の変化は、なにか体に異変が起きている可能性があるので、
病院で検査をした方がいいと思います。
できれば通常の健康診断より、もう少し詳しく調べた方がよい気がします。

よく貧血を起こすとのことなので、その治療も必要ではないかと思います。
お大事になさってください。たいしたことないといいですね。