ここから本文です

2時間SPで放送してほしい番組はありますか? 私は〝熱闘甲子園〟と〝世界の...

S・Fさん

2007/8/2717:19:48

2時間SPで放送してほしい番組はありますか?

私は〝熱闘甲子園〟と〝世界の車窓〟からです。

補足〝世界の車窓〟からです。⇒〝世界の車窓から〟です。

閲覧数:
565
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2007/8/2717:24:05

『情熱大陸』 
2時間でじっくり見てみたい人はたくさんいます・・・

質問した人からのコメント

2007/8/29 09:53:08

降参 世界の車窓がすでにSP化されていたのは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2007/8/2721:16:13

「世界の車窓から」ですが、以前2時間スペシャルになったことありましたよね。
私はとても楽しみにして見たのですが、がっかりしてしまいました。
あの短い時間で淡々と紹介されるいつものイメージが消えてしまって、
どうにも無駄で冗長で普通の紀行番組になっていたんです。
ミニ番組にはミニ番組の良さがあるんだと再認識したのを覚えています。

fry********さん

2007/8/2718:59:56

「クロノス・逃走中」です。

cre********さん

2007/8/2717:49:57

「探偵ナイトスクープ」
ゴールデンタイムでお願いします。

nmj********さん

2007/8/2717:45:24

もうやったんですけど、中居正弘?のブラックバラエティーですね。