ここから本文です

ドリームパスポートは今何してるの??放牧中?? 次走は??

mat********さん

2007/8/2717:37:19

ドリームパスポートは今何してるの??放牧中??
次走は??

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2007/8/2723:37:04

今月はじめに宇治田原優駿ステーブルからコスモヴューファームへ移動しました。
現在は引き運動が始められており、秋には乗り始められる状態までの回復が見込まれ、年内には帰厩できる状態になるとのことです。
セゾン(馬主)としてはJCや有馬記念を使いたいらしい(クラブなので当然といえば当然)ですが、調教師はその意向はあまりないとか。

復帰戦は京都記念あたりですかね・・・。
鉄砲がきく馬とはいえ天皇賞(春)までに2回くらい叩きたいだろうし、クラブの馬なので馬主側も稼いでもらいたいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/8/2721:45:27

阪神大賞典で2着後骨折が判明してただいま静養中です
経過は順調で今はコスモヴューファームに放牧中だったかなぁ?

調教師さんの話だと
「9ヶ月分の見舞金をもらっているので年内の復帰はない
来年の天皇賞(春)が目標になると思う」と語ってます
たぶん、来年の阪神大賞典辺りが復帰戦になると思われます

ten********さん

編集あり2007/8/2718:26:26

阪神大賞典後に骨折が判明。

休養中だと思いますよ。

http://www.jra.go.jp/news/200704/040705.html
参考にしてみてくださいね。