ここから本文です

ネットで実印作るってちょっと怖くないですか?実印に限らずネットではんこ作るっ...

yen********さん

2007/8/2718:58:07

ネットで実印作るってちょっと怖くないですか?実印に限らずネットではんこ作るってセキュリティ的に大丈夫ですか?

閲覧数:
3,210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2007/8/2719:02:59

本来の実印は役所で「実印登録」し印鑑証明のある印鑑の事を言います。
ネット通販で販売している実印は登録前の物ですから何の心配もいりませんよ。

質問した人からのコメント

2007/8/27 19:35:24

成功 無知で申し訳ないですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkf********さん

2007/8/2719:04:57

ハンコなど何でも良いのです、印鑑証明が付いて初めて一定の効力があります。

kin********さん

2007/8/2719:02:07

実印というのは役所に登録して何ぼのものです。本人以外は登録できないので何の心配もないのだよ!