ここから本文です

無料のペット

pip********さん

2007/8/2812:28:27

無料のペット

たまに広告なんかで見かけるペットが無料で貰えるヤツ・・・
(ウサギ・ハムスター・小鳥・カメ・昆虫etc.)

どうして無料で貰う事ができるのでしょうか?

客寄せの為??

変な病気にかかっていたりしないんでしょうか?

補足早速のご回答ありがとうございます。^^

カゴやエサなどは買わずにペットだけ貰って帰るのってどうなんでしょう?
あと大人でも貰えますかね?

閲覧数:
999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/2812:34:12

店舗に客を呼び込むためだと思います。

子供が欲しい小動物→親同伴でもらいに行く→買い物もしてもらえる。

おそらく大量に仕入れるので
病気の個体が混じっていることもあるかも知れません

質問した人からのコメント

2007/8/29 19:59:31

笑う やはりそうですか。納得です。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2007/8/2812:41:38

えさやカゴなど飼うために必要なものが売れるから元はとれてるんだと思います。