ここから本文です

偶に薄手のパンツルックの女性が、前のワレメにわざと食い込ませて歩いてますが、...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2811:50:39

偶に薄手のパンツルックの女性が、前のワレメにわざと食い込ませて歩いてますが、あれもファッションの一部なんですか?胸の谷間を魅せるのと同じ様な事ですか?

閲覧数:
3,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2811:56:59

サイズの合わないものを着ているから(太っているから)食い込むだけであって、ださいだけです。
足の太い人が網タイツをはいて柄が伸びちゃってるのと一緒です。
本人は絶対気付いていないだけと思う!!!
誰か教えてあげて!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2811:52:35

配送です。
わざとです。
なので、魅力的だからといって、おさわりはなしよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2811:51:39

本人は気がついていません。。。。。。。。。。。。。。。。。。