ここから本文です

質問しようとしたところ 「この出品者のオークションへの質問はできません。 詳し...

alp********さん

2007/8/2901:50:31

質問しようとしたところ
「この出品者のオークションへの質問はできません。 詳しくはヘルプページをご覧ください」
と出ました。どうしようもないのでしょうか?また、私はこの方のBLに載ってしまったのでしょうか?

状況は、新規の私が、新規不可とは断っていない品物に入札。その後、入札を取り消されました。恐らく新規ということで撥ねられたものだと思われますが、本気の入札だと出品者に分かっていただきたくて、出品物のページから質問をしようとしたところ、上記の反応が返ってきました。
本当にほしいものだったので残念ですが、それ以上に、これでBLに載るなんてことになればやりきれないので・・・。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,083
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2007/8/2902:00:46

BLに入っています。
BL入りにならず質問が出来ても、一度入札を取消されてしまうと、もうそのオークションに入札はできません。

「新規お断り」と記載せずに取消されたということですので、相手もあまり好意的な方ではないと思います。

(出品者としてみれば、新規お断りとしていなくても質問があった方が安心できるかと思います)

質問した人からのコメント

2007/8/29 02:09:19

わずかの時間の間に素早い回答、ありがとうございました。本当はお2人ともベスト回答に選びたかったのですが><。次回からは(といってもいつまでも新規でいるつもりはないですが・・・)、「新規不可」とされてなくても、事前にお断りしてから参加するようにします。本当にありがとうございました<(__)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2007/8/2901:55:52

>私はこの方のBLに載ってしまったのでしょうか?

残念ですが、そのようです。

>本気の入札だと出品者に分かっていただきたくて、出品物のページから質問をしようとしたところ

先に実行しておいた方が良かったのでしょう・・・。

もう一度新規にIDを作成し、質問して許可を貰ってから入札しましょう。